「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

アワードのバレー部一位は予想付きました。だっておもろいんだもん、村のキャプテン。あれから動きはないけど、またやってくれませんかね??あとはあの「れいなかわいそう…」とか思ってた犬のマリリンと奮闘の回が、…おいおい、肉付きでちゃっか食べてたんかい(笑)。
ミッツィー…何か言いにくいなぁ…。でも舞台デビューまで半月もないんね。間に合うかどうかは不安ですけど…頑張れ、みっちょん(あれ?)。
後はコンサートでの面白ボックス復活が嬉しかった。キッズ以降は初なんねー。でもやっぱみんなプロ根性?持ってるのね。コンサートもやってくれるのかな?岡ちゃんのはじけっぷりがいいぞぉ!