「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

祝★スフィアゴールデン進出って訳ではないですが。めちゃイケにカレッツア。
といっても、メインは矢部っち兄弟なんですけどね。
カレッツアサイドは「恋サル」でやってくれる…と思うので割愛しますが、スフィアの存在アピールは充分出来たと思う。というのは、カレッツアが容赦無かったという事(笑)。バラエティなんだから、主役(今回はザキレモンと矢部っち兄弟)を立てるという考え方もできるけど、スフィアを一般視聴者にアピールできるのならこれでいいと思います。願わくば、これがガッタスだったらなぁ…とも思うんですけど。
それにしてもいやー、最後のやりきったザキレモンちゃんは正直かわえかった。グラビアだけだとやっぱり全体のかわえさは伝わりにくいから、これをきっかけにTV出演増えるといいね。…ってガッタス関係ないやん、これ。