「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

苦手克服楽しかったです。吉澤さんの「セーターのちくちく」とか、美貴てぃの「人」とか、何か触れづらい部分が気になるのですが、放送されたのがシゲさん、ガキさん辻ちゃんとまぁバラエティ向きの人選ですね。シゲさんの跳び箱克服(ちょっと微妙だけど)は素直に凄い!って思ったし、ガキさん辻ちゃんの記憶力も、パニくりながらも先生を驚かせる程の結果を見せてくれた2人。ガキさんの語呂合わせが秀逸でした。あれ聞いてて、私でも覚えられたもん。辻ちゃんは途中でパニックになっちゃったけど、「ステーキで顔を拭く」には吹いた(笑)。ふと思ったのが、辻ちゃんだったらガッタスの背番号で覚えても良かったんじゃないかなーとか。ちゃんと15番までいたことですし。
HPCのガキさんのぐだぐだも好き。でも、今回はバイクを漕ぐ、ベリーズの皆のかわえさにやられました。やっぱ私、須藤ちゃんの必死さや、徳永ちゃんの満面の笑顔が大好きだぁ(笑)。苦いお茶を飲みきった後の夏焼ちゃんと嗣永ちゃんのリアクションは、先輩達を彷彿とさせます(笑)。