「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

やっぱ3月終了ですか…ガッタス企画がこのタイミングで終わったり、次の放送が曜日変わったりで何か嫌な予感はしてたのですが。でも正直、やることがなくなってきたのかなぁ…。結構企画とかは立ててやってくださったのですが、結構中途半端っていうか、消化不良というか。煮え切らない部分もありました。
となると、5月から始まるリーグの情報は何処で仕入れたらいいんでしょうか。
5月の大会にガッタスが出るのか、それも不安ではありますし(石川さんが出られないのは決定なようなので)。情報出して下さいな事務所様。うーん…、吉澤さん卒紺には行かれないので、せめて5月の試合に出るのなら行きたいと思ってたんですけど。