「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

辻ちゃん舞台降板とな。しかも、昨日のギャル姿の時には痛み止め打ってたとか。
もともと、余り身体は丈夫な方じゃないんじゃないな、とは思ってたんですけど。精神的にも来ちゃったのかとか、最近の忙しさがハンパじゃなかったとか、ああもう何だかよく判りません。代役の吉澤さんにしても、卒業間近でわたわたしちゃうんじゃなかろうか、とか。
皆、それぞれ色んな想いを抱えてるんだろうな。それにしても、最近、周辺が暗雲に囲まれたような・・・すっきりしない、というか安心しがたいコトが続きますね。夕立みたいに、すぐに過ぎ去っていきますように。
そして、辻ちゃんにはゆっくり出来る時間が出来ますように。


余談ですが、4/30の辻ちゃんのファンの集いの場所が、モロいとあま。地区なのをさっき知りました。以前後藤さんのコンサートもやったことありますしね。