「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

MusiG」に吉澤さん、美貴てぃ、愛ちゃんのオトナトリオ。歌が無いので、厳密には音楽番組ではないかもですが、酒を飲む娘。さんってのは貴重な画ではないでしょうか。いきなりテキーラの吉澤さんにもびっくしですが、「梅酒のソーダ割り」の愛ちゃんを見てると、アナタすっかりオトナになったのね・・・とか感慨ふけり。美貴てぃはマイペースに食べてるし(笑)。
あとはキューティーマミーがキュート♡。さっきの話題に被るかもですが、この人たちも、記憶に残る人たち。お母さんになっても、何でこんなにキュートなんでしょか(これに石川秀美さん*1も欲しい…)。はぁ。
やっぱり、時代の違うアイドルの話っておもろい。恋愛の話になると、娘。3人はやんわりかわしてましたが、「コンビニ=不良」とか。じゃ今のアイドルは皆不良かい。今は携帯があるけど、自宅に電話する一種のドキドキ感は判るし。
最後の「卒業写真」は反則です。泣けって言わんばかりじゃないですか(泣)。ぐっさんと山本さんのギターが最高です。
先週から見始めたんですが、この番組おもろい。起きてられたら見たい番組です。
なんと言っても、レギュラーでかの佐野元春さんが出てらっしゃるとは!見たときビックリした!

*1:言うまでもないですが薬丸さんの奥様