「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

新生9人でのうたばん。不安な気持ちを持ちつつ、愛ちゃん頑張れ(笑)とか思いながら見てたら、

おお、なかなかの好印象ではないですか。それにしても、この時の愛ちゃん、声と外見にギャップありすぎ。ちゃんとジュンリンいぢりをしてくれて嬉しかったけど、何か最近のMC2人、やる気あるんかい!ってなくらい薄味。確かに昔とは違うのかもしれないけど、それを何とかするのもMCでないかい??あとは後ろでも、れいなのように「料理してください」うんうん、前へ前へだね。ちゃんと喋ってれば、テレビに映る回数も増えるんですよ、他の人たち。うーん、こういう話題だと、シゲさんとか前に出そうな気がするけど、今回は影薄かったなー・・・。
とか言ってたら、いつの間に記念隊集合。で、いつのまにやら飯田さんメイン。いや、飯田さん好きですよ?でも、今回は違うんじゃないかと。新しい娘。を魅せないでどうするんだぁ!・・・段々不満が大きくなってくるなぁ。
歌部分は見ごたえありました。でも、最後の終わり方にすんごい違和感。