「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ラジかるっ!」に吉澤さん。*1娘。を離れてから初の仕事が辻ちゃんの代役・・・という、いきなり爆弾投下か?ともとれる導入だったんでどうなるのだろうと思いつつ。
久々に普通の衣装での吉澤さんはやはり美しくて。中山秀さんに「美人ですね」と言われて「褒められるコトに慣れてない」と、ひたすら照れるのもすんごくかわえくて。
里ちゃんの最近のテレビ出演では、見事にガッタスがスルーされてたから、今回ももしや・・・とか思ってたら、いきなり合宿話きた!!最初の合宿の時に、前夜ゲームで負けたら朝にマスクというか覆面を被る約束があったらしく、その現物(モモレンジャー?)を持ってきてくれてました。しかも、ペンで合宿の日付と、多分?裏にはみんなのサインつき。意外なところで、意外な話が聞けたわぁ。
音楽ガッタスのPVが流れてたのが嬉しかった。そういや、クイズ番組に出演した里ちゃんがガッタスユニ着てたコトがあったり、紺野さん復帰のニュースでガッタスの映像を流してたり、意外と日テレってガッタスに優しいかもね。

*1:ここ数回、吉澤さんを「よっちゃん」と表記してましたが、やっぱいとあま。さんにはムリだ、笑