「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


北海道レポ読んでてすんごい羨ましかったり。いとあま。さんはガッタスの試合は5月から見てないので何か消化不良。音ガタもいいけどさぁ、やっぱ試合してるガッタス見てるほうが好きですから。
でも、今日はやっぱこれ書きたいね、是ちゃん22歳おめ!実は去年、是ちゃんのバースデーリストバンド買ってるんですよ。で、改めて是ちゃんの誕生日を知った次第(^^;;。
最近ではTVに出る機会が増えたせいか普通に美人さんになりつつある是ちゃん。夏祭りではワンショット増えてるし。ガッタスに加入した時は、まさか歌まで歌う事になるなんて露ほども思わなかったし。
でもね、やっぱりガッタスユニの是ちゃんが一番好きなんだ、私。