「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

歌ドキッ!

紺野さんフィーチャーはまだ折り返し地点なんですけど・・・。選曲を見たときはわくわくしてました。殆どがいとあま。さん年代ど真ん中なもんで。
1日目「突然」はいい意味で原曲が判らなかった。2日目「はいからさんが通る」はイメージ通り。・・・でも、3日目「未来へ」にやられました!
結構難曲だと思うんですこの曲。イントロがほぼオリジナルキーだったのを聴いて「大丈夫かな・・・」と思ったんですが、ちゃんと自分のものにしてたのにビックリ。最後のサビ、綺麗に声が出てて、3日間で一番気持ちも上手く入れられてたんじゃないかな。思わず、携帯で着うたフルDLしちゃいました(^^;;。
明日からも難曲だなぁ・・・でも安心して見られそうです。