「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

歌ドキッ!

何だかんだ言って6日間全部見てしまったわけで。前週の緑のワンピースも良かったけど、・・・この子何処の雪ん子っすかw


ホントワンピース好きなんねぇ。
5曲の中でやっぱり「未来へ」がベストでしたけど、紺野さんのソロというのがその時まで想像できなかったのと、相当心配だったのとがあったせいか、構えながら見てたのもありましたね。うーん、よっぽど見くびってたのか。それでも、彼女の魅力と上手く合わさった、見所がいっぱいあった6日間でした。シゲさんとのある意味危ない対談もよかったなぁ。「さゆは可愛いね♡」と素直に褒められて何となくあわあわなシゲさんはホントかわえかったし、

  • 道「(『未来へ』を歌っている時)隣で聴いててめっちゃ鳥肌立ちました」
  • 紺「うそ! 『聴けない』って鳥肌じゃなくて!?」
  • 道「そんなわけ無いじゃないですか!ホントに感動しました」
  • 紺「うそぉ、・・いい子だね、さゆ♡」
  • 道「・・・私、社交辞令とか言いませんから

最大のツボでした、ここw。