「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あれこれ。

今更?「みかん」リピート中。実は結構激しい曲なんだけど、気持ちは静かに聴けてますね。ライブで聴いてみたいなぁ。
1/20のガッタスはホント行きたいですね。ってか音ガタ紺よりも行きたいかもしれません。だってねー、基本は試合をするガッタスが好きなんですから。1/6発売とのことですが、席あるんかなぁ??
約1年ぶりにトップ画像変えました。最近のキーワードが「雪ん子」なので雪をちりばめたこんな感じになりましたが・・・相変わらず要領が悪いいとあま。さんはこれ(トップ画像)を作るのに2時間かかってますが何か(笑)?もうスタイルシートの設定忘れてるし(^^;;。