「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紺野さんが出演してから、見る頻度が高くなった「歌ドキッ!」。見てると結構楽しくて、もっと早くからチェックしとけばよかったかなぁ・・・と、昔の回もごにょごにょ探して見たりしています。ハローの歌とはまた違った魅力ですね。特に80年代〜90年代はいとあま。さんのストライクゾーンですから。
今週は歌の総集編。ガキさんナレーションも楽しく見てたのですが、紺野さんの歌を紹介する時、

  • 「こんこんの大好物の焼き芋のようにしっとりとスイートにいきましょう!」

そういえば、復帰してから、ガキさんが紺野さんについて触れるのを見る(聞く)のは初めてかも。台詞と言い、口調と言い、ああやっぱりガキさんなんだなぁ・・・って嬉しかったですね♡。