「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

来てしまいましたよ「○○あい☆コラ! 生ガッタス」・・・もとい「生5期」。
紺野さんMCでおいおい大丈夫か?とかこんまめが見られるという、何か矢口さんありがとうと思わずお礼を言ってしまいそうなラインナップで、予告からすんごい楽しみでございました。

紺野さんの眼帯は確認済みでしたが、メイクが出来るくらいには回復してたようで(それでも初めて見る人には衝撃かも)。幾らか、話すスピードは上がったようにも見えましたが(それでも他のMCよりは遅い)、なんていうか、独特なまったり感はそのまま。そのくせ、ガキさん登場してから「ガキさ〜ん♡(絶対にハートマーク付いてた!)」とか、どんだけガキさん好きなんだこの子は(汗)。
音ガタとかガッタスとか、後輩を指導する立場になって、オトナな部分も見えてるんですけど、ガキさん(ってか同期)と一緒だと妹属性が出てくるんですね(しかも訛りまくり・・・)。ガキさん姉属性が出つつも、全身に嬉しさが漲ってて、見ててホント幸せでした。
後半の、あのガニモニ。を思い出させてくれるケーキ作りでも、MCの丸さんが見ててハラハラしてるのにもかかわらず、一向にマイペース。すでにMCじゃ無くなってます。ガキさんのテンパリも健在で、カメラに向かっておねだりする姿はきゃわきゃわです。
ほんっとにいいもの見せてくれて、この組み合わせを選んでくれたGyaOさんありがとう。こうなったら、矢口さん固定でなく、ずっと生ガッタスでいてくれませんかねぇ(ぉぃぉぃ)。