「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

でもやっぱりいとあま。さんは書いてしまうわけです。コメントで音ガタ16歳カルテット登場。音ガタメンバーで行きたい所とか語ってますが、ケーキバイキングに紺野さんを誘うまのえりちゃんはツボ心得てますな。仙石先生は温泉とか。はぁ、16歳らしからぬ落ち着きぶりで。パンフDVDで、実は相当なお馬鹿だと判明した澤ちゃん(笑)、あちこちで言われてましたが、話し方も歌い方もまこっちゃんに似てるんですよ。あの低音域は貴重かも。石川さんとは違った、音ガタのムードメーカーになりそうな予感。
あ、あとむっちぃが日本語喋ってた(笑)!・・・だって、コンサートツアーの意気込みで、

  • 「日本語を話す(´▽`o)」

だもんなぁ・・・。