「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今更すぎる感想いいですか?はいいいですかそうですか。
実は、久しぶりにリアルタイムで(昼食作りながら)見たんですけど、かなり面白かった件。MouTube1回目を見たときに、正直、見てられない状態で(汗)。まだ続いてたんですか!とか思いながら見てましたが、いきなりゴム手袋膨らましてるしー*1。しかもみっつぃ破裂寸前だし、小春ちんが対抗してるし。
あとはガキさんの「韓国語版おっぱっぴー」はいいですねぇ。ちゃんとリズムに乗れてたし、チマチョゴリがかなーり似合ってたのでよしよし。でも・・・その後の小春ちんの完成度!何で平井さん?しかもちゃんと顔作ってるし、「ふるどけ・ひー」とか3回言っちゃってるし。リアルに笑っちゃいましたわホント(^^;;。
でもやっぱり、全員揃ってるってのが最大のヒットポイントなんですよ。何となく見なくなってしまったのは、全員揃う回がかなり少なくなったから、というのもあるので*2

*1:メーカーさんにもよりますが、あれかなりキツイでしょ

*2:結構前から見なくなってました・・・はい