「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

来週の「音リコ!」に吉真。何でこの時期!?と思ってたら、音ガタ関西圏のコンサあるからなのね、きっと。ちゃんと喋りもあるみたいで、まのえりちゃんのトーク力に期待ですねぇ。


さて。


何だかんだ言って、すっかり音楽ガッタスに対してテンション上がってしまったいとあま。さんなのですが、やっぱりコンサートが一番大きかったですね。吉石里紺是以外推せないかなぁ・・・と思いきや、エッグちゃん達にも思い入れ出来るようになってしまったのはいとあま。さん自身の誤算なんです。前に、「エッグちゃん達が全員まだ顔と名前が一致してませんが、もし全員一致したら、私の中でもう何かが引き返せないところまで来てるんじゃなかろうか*1」と書いた事がありましたが、すでに引き返せてませんね(笑)。のっちやまのえりちゃんは「アイドル」ですし、澤ちゃんや仙石先生はパフォーマンスで魅せてくれる。最近の是ちゃんやむっちぃはダンスに魅力があるし。
でも、エッグちゃん達が昇格してるわけではないので、正式なユニットというよりは、Buono!とかきらりちゃんとかと同じ。それぞれに母体とするものがあって、必要な時に集まるような・・・。エッグちゃん達にとっては、修行の場のようなもので。だから、コンサートが出来てしまうのは異色中の異色なんだろなぁ・・・。
澤ちゃんやむっちぃはもうガッタスとして試合に出ていますが、夢庵見に行ってプレーしてる所を見たら、また想いが変わってくるんじゃないかな。

その中で、いとあま。さんの中でいきなり確変したのはなんといっても仙石先生。って何でこんな美人さんなんですかぁ!!「恋ベル」のジャケット写真の時が罰ゲームのように見えてしまうのは言いすぎなんでしょか。パンフDVDでの真面目さといい、最近、一気に推し順位が上がってきたんですけど!!・・まぁ紺野さん曰く「癒し系」で「和菓子みたい」とのコトですので・・何か紺野さんを好きになった経緯に似てるかもしれません(^^;;(紺仙で出たFANふぃーるどがありえないくらい、雰囲気がまったりでしたもん)。