「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

さて・・・・・。
日曜日からネットに繋いでいなかったせいで、音ガタ千秋楽のコトとか全くノータッチではあったのですが、久々日記を巡回してて胸が締められましたね。
まのえりちゃん音ガタ卒業+ソロ予定とか。
数日前に、音ガタが「エッグちゃん達の修行の場」てなコトは書いたのですが・・・。正直、判りやすすぎる、というか、えげつないなぁ、っていうか。確かに、最初から「この子推されてるなぁ・・・」とは思ってて、いつかは、というのは思ってなかったと言えばうそになります。
最近は初めからソロを育てるコトには無縁になりつつあるハロプロでしたから、ちゃんと育てる姿勢を作るのはいい傾向だと思いますが。今度の深夜枠では、よろセンみたくレッスン風景を追っていくみたいですし。
でもね、シングルやアルバム出して、今年に期待させるようなコトして、それを全否定されてる様なもんじゃないですか*1まのえりちゃんには罪は無いけど、この時期の発表って、音ガタファンにとっても、まのえりちゃん推しにとっても、メリットはあんまり無いような気がしてしまうのです。
うーん、今は素直に「おめでとう」とは言えないんですね・・・ごめんなさい。

*1:音ガタとしてTV出演もしてたのに