「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「リゾナント ブルー」がかなりツボにはまった件。
どうしようこれ。ラジオ音源を初めて聴いた時にも期待しちゃったんですが、PV付いて更に好きになりました。いんやーかっこええなぁ!!
衣装でも愛れなセンターがハッキリ判る。近くには小春ちんが、脇堅めをガキカメが、飛び道具(ぉぃ)にシゲさんが。まぁ・・・・PV最初だけで8期3人の存在がかなり薄くなってるのは複雑なんですが・・・衣装もダンスもメイクも「妖しい」と思ったのが第一印象。多分歌番組なんかでは違うアングルもあるんでしょうけど、このPVの雰囲気は崩して欲しくないですね。
小春ちんの位置が面白い。愛ちゃんもれいなも身長では娘。1、2番目に低い(だったような)から、長身の小春ちんが並ぶ事でいいアクセントになってるというか。あとは、髪の毛を振り乱しながらのれいなもまた妖しかったので、愛ちゃんもうちょい髪の毛長かったらなぁ・・・とかも思ってしまうのです。
最近では、音ガタの体育会系な雰囲気やベリキューのかわえさに浸ってただけに、一気に締まったというか。やっぱり娘。さんは娘。さんなんだなと。