「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロコンは・・・実は大きな声で言えない方法で見させて頂きました(大汗)。
横アリでの楽しかった瞬間を思い出して。今回はバックステージも楽しかったですねぇ。安倍さんのストーカーと化す保田さんとか、ユニットメンバーを勧誘する(エルダ限定)嗣永ちゃん&岡井ちゃんとか、脈絡も無く出てくる岡やんとか、映ってないのに「お疲れ様でしたぁ!」の紺野さんとか。
その中で、


何ですかこの楽しそうな音ガタエッグちゃん6人(当時)。特に是ちゃんのテンションの高さっていったら!うーん、若くておバカなメンバーに囲まれると染まってしまうのか・・・。公演ごとに色んなバリエーションを見せてくれて、一番楽しかったかも。
あと紺野さん推しとしたら、

安倍さんとの手つなぎが何か嬉しかったなぁ。