「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハロモニ@でのリゾナント見ました。PVでは全くと言って良いほど後ろ映ってませんでしたからねー。ジュンリンのキレダンスが一瞬(・・・)でも見られて良かったです。それにしても、れいなの妖しさはやはり健在。数時間前にマイメロ見てしまったもんで、おいおいホントに同一人物かぁ(^^;;。
PV見て、後ろの方の遠ざかり感が凄いなぁ・・・と思ってたら、ホントに遠いのね。スタジオの奥の奥まで使ってるし。皆ダンス上手くなってるよね。「♪CRY CRY〜」の部分が特に好きですね。
そういや、みっつぃ盲腸だったそうで。コンサートも「いるべき人がいない」、というのは見てても違和感あるんだろうなぁ・・・。ともかく、完治するまでは、ゆっくり休んでほしいですね。で、笑顔で戻ってきてね。みっつぃの笑顔好きなんだよなぁ(^^;;。