「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

1時間拡大したガッテン、3週目は紺野さんだったんですが、すんごく面白かった!!
って里ちゃんと2人思いっきり鼻声だし。「レアな放送をお楽しみください」ってねー里ちゃん。どうも紺野さんラジオ聴いてると鼻声率高いような気がするのは気のせいなんでしょか。
その中で、紺野さん5年日記がつけ終わったそうで。「二人ゴト*1の中で言ってたのが、完結宣言が意外な所から聴けましたね。ちゃんとやってたんだぁ。
相変わらずの里ちゃんに、適度にツッコミを入れる紺野さん。里紺コンビがこんなに楽しいなんて知らなかったなぁ。音ガタが無ければこの組み合わせも無かったわけで、意外なところから名コンビ誕生、ですね。里ちゃん固定は動かせないにしても、たまには先輩+エッグの組み合わせなんかも聴いてみたいですね。また違った話も聴けそうですし。