「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

昨日、何の気無しにテレビ見てたら、画面には加護ちゃん。映画出演で旅立つ前の記者会見の様子でしたが・・・。ダイエットに成功した、ってことで確かに「痩せた」んですけど、よりも「やつれた」って感じに見えました。時折笑顔も見せてくれたんですけど、やっぱり記者会見ならではの「辛辣な質問」なんかもあって、えげつないなぁ・・・とか思って見てたり。でも、元気な姿が見られたのはホッとしました。
そういえば、「メンバーと連絡とってましたか?」の質問に素直に「はい」って答えてましたけど、今日の「ブロードキャスター」に吉澤さんが出ていて、その事に触れると笑顔で肯定してたのが嬉しかった。やっぱり話はしてたんだなぁ・・。
美貴てぃが出ていたときもそうだったんですけど、今日もバレー繋がり?でガッタスが取り上げられてて、それも嬉しかったですね。