「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

コトの起こりは、Yahooのトップページを見たことでした。
「元モー娘小川麻琴が2年ぶりにTV復帰」
えええええええマジですか本当ですかすんごい幸せなんですけど!!!しかも、明日のハロモニ@での復帰とか。最後がハロモニ。のあの幸せな卒業企画だっただけに、ホントの「おかえりなさい」ですねぇ。
で、早速スポーツ新聞全紙買いを達成してしまういとあま。さんなわけで。
その新聞に載ってたのは、愛ちゃんとガキさんに挟まれて満面の笑顔のまこっちゃん。ああ見てるだけで幸せなのです。英語力もTOEICで上位?うーん、イマイチ凄さってものが良くは判ってないのですが。
2年って長かったなぁ・・・。いつ、どんな形で戻ってくるのか全く判らなかっただけに、この突然の朗報は嬉しかったのです。
で、色んな事書きたかったのですが・・・。今はとりあえず、「おかえりなさい」。


いつかは、この3人にもう一人加わってほしいと思いつつ。