「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Dohhh up鑑賞日記

「行け行けモンキーダンス」のPV見てきました・・・ってなんなんだこれはぁ!!どうもキュートさんのオトナな方向に慣れ始めるだけに、ベリーズはいいのかこれで??的な感じなのですが。ジンギスカンの時も衝撃だったけど、何かなぁ、おサルのぬいぐるみが似合いすぎる徳永ちゃんや清水ちゃんが妙にかわえすぎ。着ぐるみ着てても妙な色気がにじみ出る菅谷ちゃんや夏焼ちゃんや、体育会系須藤ちゃんや熊井ちゃん、ホントプロだなぁ嗣永ちゃんもいいですねぇ。ライブ見るとまた違って見えるのかなぁ??
パパンケーキ」のきらりパワーをまとった小春ちんも変わらずで、安心して見てられるかなぁ?