「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

公式リニューアルとか告知のせいで、何かいやな予感もしたんですけど、メンバーの整理、という理由が一番大きいのかな。どうもあんまり出番がないベリキューなんですが、メンバーから夏焼ちゃん、梅さん、まのえりが消えてましたね。やっぱまのえりは残らなかったのか・・・でも、今は本業に集中する時期なのかなぁ。夏焼ちゃんは合宿に参加してただけに残念。梅さんは・・・うーん、幕張を見てた限りでは仕方ないのかなぁ・・・。
いつの間にやらゴレイロ5人に増えとる(^^;。ゴレイロユニはグレーがデフォルトになるのかな。紺色の辻ちゃんが何か浮いてるなぁ。
てか今のユニフォームの12番キーホルダー欲しいんですけど・・・(夢庵では売り切れてたんだもん・・・)。