「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

定期的にやってくるDohhh UP!観賞日記(笑)。

その1・ガチンコでいこう!

夏焼ちゃんが、茶髪のせいかすんごくオトナっぽくなってますねぇ。3人の声のバランスも、曲も王道な感じで好き。・・・で、ダーツのシーンで、愛理ちゃんが当たったのが「ゴルフクラブ」って小ネタですか(^^;?

その2・MELON GREETING Vol.4

まこっちゃんゲストの回。これ自体見るのは初めてなんですけど、まこっちゃんはやっぱりライブが似合う子なんだなぁ・・・と見てて安心しました。途中でメロンのお姉さんにもいぢられてたりして。「マノピアノ」は最初音源聴いたときは、歌に必死すぎて、余裕が無かったように聴こえたんですけど。ここでは少し、気持ちをいれる余裕が出てきたかな。まのえりがお客さんに語るように歌えてるというか。歌の力はもう少し、ですけどね。人前で歌える経験をもっと積むといいのかなぁ。中澤姐さんやメロンのお姉さんの貫禄は流石。

その3・ガッタス公開練習8/6

つい最近、去年の(笑)お台場イベントがUPされたことを思うと早っ!時間が4分弱とか短いなーとか思ったのですが、新鮮な映像なのでまいっか(^^;。のっちや仙石先生はまだまだながら頑張ってるし、澤ちゃんのGK姿がさまになっててカッコよかった。