「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ハイパーホビー」なる雑誌に何故か?紺野仙石コンビ。内容からして、決していとあま。さんが買う雑誌ではないですね。しかも、内容が特にCD宣伝でもおもちゃに関することでもなく、好きなスイーツについて2人が語るという。連載ものらしいですが、前号までなにがテーマだったんだろ(^^;;。しかも、撮りおろしではないですか。

!!!!!!!
ちょっと、何でしょこのぽわぽわ姉妹は!(特に)紺野さんにスイーツ持たせたらこんないい表情が撮れるんですよねー。何処からの情報だったんだろう?かぼちゃについて熱く語る紺野さん*1は既出ではあるんですけど、仙石先生のチョコパフェにおける分析?も思わず見入ってしまったり。

*1:でもかぼちゃはまこの専売特許のような気も