「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ちょっと遅れましたが、ガキさん20歳おめ!
今までも、○○さんもう○歳なの??とかいう書き方はしてきたんですけど、これまででいっそう強く感じました。だって・・・・ガキさんが成人になってしまったんですよ??これで、5期全員めでたく成人になりました。しかも、20年10月20日で20歳なんて、なんというぞろ目なんだか(^^;;。
最近は、「よろセン!」での制服姿がOLにしか見えなかったり(ぉぃ)リゾブルPVでのいらん色気とか(ぉぃぉぃ)、シングル大全集での艶っぽい歌声とか、お姉さん、というよりオバさんに近づいてしまったいとあま。さんはドキドキです。最近は究極の童顔腐女子な同い年(あえて誰とは言いませんが・・・)を見慣れてしまったせいで、成長って早いなぁとかしみじみ。
来年からは、娘。どころか、ハロプロのサブリーダーになるのね。ベリキューももう「先輩」のくくりになるので、役割は思ったよりも重くはないかもしれませんが、きっと、いいお手本になってくれるでしょうね。


余談ですが、はな○マーケット(伏字になってない?)の誕生日コーナーでガキさんの名前があって密かに嬉しかったなぁ。最近はハロメンの名前を見てなかったので。