「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

モバゲータウンまこっちゃんブログ開設とあちこちで読んで、さっそくアンテナに登録する私。結構更新頻度高いなぁ。今日は愛犬披露ですし。
こういう、(多分)本人の自が出るものが出てくれると、ファンやってる身ではすんごくうれしい。最近ですが、見つけた中澤さんブログも自然な感じですし、何だか、無きモーチャンを思い出しました。
やっぱ食べ物メインになっちゃうのかなぁ・・・とか心配しつつも、自然な表情が出るブログでいて欲しいですね。


この勢い?で紺野さんもやってくれないかなぁ・・・ガッタス日記のギャル文章を見てたのでちょい不安なんですが、もうあの頃とは違うよねー。
個人的には是ちゃんブログ復活希望。