「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

もう2日が経過してしまいましたがかまわず書く(汗)。まこっちゃん21歳おめ!ブログの写真なんか見てると、あらかわええとか顔がにやけたり、ちゃんとまこっちゃんの言葉で更新されてるのがなによりも嬉しいですね。
愛される笑顔は変わらずに、充実した一年でありますように・・・。
誕生日にあったファンクラブイベントなんかのレポを読みに回ったのですが、羨ましすぎるぞ参加者の皆様!ギター弾き語りは中々上手く行かなかった様ですが、何でもチャレンジ精神は持ってて欲しいなぁと。あと、同期からの誕生日メッセージがあったということで、勝手にテンション上げている私(^^;;。どうしても、こういう話とかって聞く機会かなり減ってきてるので、ある意味飢えてると言うか。
やっぱりハロコン行きたいなぁ・・・最終日がいいとか、遠すぎて個人判別がつかないとかわがまま言いませんから。生のまこっちゃん見たいぞーと。