「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いとあま。さんは思いっきり嘘をつきました。
数日前から覗いてくださってる方で、ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、今日の音ガタコン行けないとか、ほざいてたんですねこの人は。
でも・・・・・
行ってしまいました(^^;;!
↓以下6行くらい言い訳が続くので隠します。
いやホントに午前中までは行くつもりなかったのですよ。でも、チケットの引き取り先が決まらなくて、もったいないなぁ・・・と思ってた矢先、午後の予定が少し変わったんです。3時間半位余裕が出来て、昼公演に被っていました。で、何を思ったのかいとあま。さんは、横浜に行く決心をしてしまいました。
でも、いとあま。宅から横浜までは1時間かかる。どうしても5時までには自宅に戻らなければならないので、全曲見られないの覚悟で行ってしまったのです。