「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


前回*1に引き続き、オンラインゲームのキャラクターでセルフ衣装を作ってみよう第二弾です。去年からぽちぽち作ってたんですけど、一応音ガタDVDマガジンVer.の紺野さん(↑日記タイトル画像)のつもりで。でも、制限はあるし、製作者に才能は無いしで、タータンチェックが違うとか、服の形が違うとか、結構原型を留めてない・・・とかの突っ込みは無しの方向で。単純に衣装が可愛かったんですよ。
当分、この衣装でプレイしてますんで、このオンラインゲームをしてる方、見かけたら生暖かく見守っていてください(笑)。
大きめなのはこちら⇒http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20090103023644