「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

皆様、明けましておめでとうございます(ぉぃ)。
PC開けたくない病と、年末から引いていた風邪が悪化してまして、♪鼻水、止まらないわ〜のいとあま。さんです。その間にも、シゲ岡やぐの教科書クイズとか、証明終了も見てたんですけど。シゲさんは何か狙ってたのが目立ってたなぁ。妙にくりぃむ上田さんがいじってくれてましたが、まだ雰囲気に乗り切れてないというか。逆に天然空気の岡ちゃんの方が自然に見えてしまうのがなんとも(^_^;)。でも、これがきっかけで動きが出て来たらいいなぁ。
証明〜は・・・・原作は読んだことはありませんが、まぁ一回目ならあんなもんかなぁ・・・と。確かに、22歳で高校生はちょいムリがありますが(相手役の中村君が現役年齢ですから)、あんなロリ声だったっけ?2話目のゲスト陣が妙に豪華なんで、もうちょい期待して見てみたいなぁ。石黒さん(彩さんでなく)がいい味出してますね。
あ、そうそう、のっちが出てたガンダムの番組も録画しちゃいました(マテ)。濃い出演者でしたが、それに動じず、思いをガンガンぶつけるのっちは強い子でした。自分で作った「ガンダムノート」を披露したはいいけれど、「ただ貼り付けただけじゃねーか!」とか突っ込まれまくり(^_^;)。この積極的な姿勢はいいねー。でも彼女は何処に行ってしまうのか・・・。