「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

↑こんな状態なのと、いとあま。家の家族にも風邪菌が繁殖しまして(元凶はお前だ)、結局、今日のエルダ紺不参加でしたil||li _| ̄|○ il||li。一応、中野には行ったんですけど、やはり体と相談して、チケット譲って昼公演始まる前に引き返しました。せめてとグッズは買いましたけど(^_^;)。最近はキーホルダー類が無くて寂しいなぁとか思いつつ(音ガタ紺でTシャツキーホルダー無かったし)、今回は初めてピンナップポスターを一枚買って運試し。
・・・・中澤姐さんでした(汗)。これはある意味最強な運勢なんかなぁ。
確かに、コンサレポなんか見てると、曲名とか見てうおおおお見たかったよぉ!!とかのた打ち回ってるわけですが(おおげさ)、でも精神的には行かなくて結果オーライだったかなぁ。悪化して、家族に迷惑かけるわけにもいきませんし・・。DVD待ちます(泣)。
あ、せめてもの中野ブロードウェイにも行ってきました。行くのが高校生以来だったので、あまりの変わりようにビックリでした。何ですかあのまんだらけの繁殖の仕方は(笑)。他にも、魅力あるお店も増えてて、今度は純粋にゆっくり来たいなぁと思いました。
最近は、エルダメンがブログやってますから、リアルタイムで楽屋の様子が見られるのが嬉しいですね。皆多種多様な更新で、見てて楽しいです。まのえりブログにあれ?音ガタ集合やんとか思ってたら、エルダにも出てたんですか。
ワンダ側もブログやったらいいのになぁ。個人がムリなら、メロンさんみたいにグループ単位でもいいですから。