「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

横浜アリーナ行ってきたですよ。
最終日を見るのが嫌とか行ってたけど。エルダ行けなかったし、とにかく楽しんで来ようと思って。会場に入る前に、運試しその2でメッセージつき写真買ったら、なんとあややと仙石先生でしたv(^o^)vこりゃいい運使ったなぁ。
あちこちでセットリストが予想されてましたが、大方外れてはなかったような。逆に意外性はあんま無かったような気もしますが、
でも、
やっぱり見ると涙腺緩んできます。てかいとあま。さんのツボど真ん中なんですけど!最終公演はまた微妙に変わってくると思いますが、とにかく行ってよかった!ホント全私が泣いたって感じですよ。確かにスタンドでメンバー米粒でしたけど、双眼鏡しっかり装備して行きましたし。
あ、横浜アリーナにお気に入りの帽子忘れた・・・。


以下微妙にネタバレなので隠します(順不同、明日あたりもっと追加します)。

  • 段々アワードの賞が投げやりのような(笑)
  • エッグちゃん歌わないんかい!
  • まのえり歌上手くなってる!(驚)
  • 歌ってる間にしきりに髪飾りを気にする紺野さん。
  • タンポポ一人増えてる・・・(Gさん良かったねぇ・・)
  • 里田まいwith音ガタ−娘。OG。
  • あややはやはりあややでした。
  • 安倍さんの存在感は流石。
  • 稲葉さんと前田さんがあのユニットの曲を・・・
  • 辻ちゃんあんま変わらない・・・
  • でもやっぱ母の顔になってるかな。
  • あの曲とかあの曲とかあの曲とか・・・(むずむず)
  • 須藤ちゃんの衣装が何かおばさ(強制削除)。
  • 台湾のあの新ユニットのリーダーが澤ちゃんに似てると思ったのは私だけでしょか。
  • リンリンの通訳振りはいいねぇ。
  • で、ちゃんと笑いポイントも入れられるようになったのね(^_^;)。
  • 矢口さんブログでフライングがあったあのユニットが(笑)。
  • 初期3人であの曲が(涙)。
  • そういや最初のイベントもここでしたね。
  • 娘。さんの2曲がパワー全開。こんな見てて凄いもんかと。
  • 花道を回ってて、自分の立ち位置に持久走ばりにダッシュする紺野さん。
  • 最後の曲で、まこっちゃんがはけるハプニングあり。
  • しきりにガキさんや愛ちゃんに突っ込まれてたっけ。
  • 最後にステージを降りるときの手つなぎこんまこに顔がにやけっぱなし。

とか思ってたら、来たんですよあの曲が!確かに思ってましたよ、あの曲をあの4人で歌って欲しいって。でも、あっても最終公演なんだろなぁ・・・とか思ったら!見たらもう幸せで、涙腺緩んできちゃって・・・
5期の「好きな先輩」。こんまこ卒業以来の4人。しかも、この曲のための4人お揃いの衣装で、オリジナルパートで。・゚・(ノД`)・゚・。。力強く歌う4人に励まされました。

明日行かれる方、しっかり楽しんでくださいね!