「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


ファンクラブイベントのレポが楽しくて、開催のたびに読みに言ってました。時間は短かったようですが、メンバー的に心配だったところも、やっぱり新人さんもガッタスが好きだからオーデ受けたわけですよね。思いは感じられたんではないかと。あとは、是ちゃんが、突っ込むという技を会得してたらしく(笑)、いんやー成長したねぇ。あとはやっぱり試合・・・・・。でも、ファンタジスタの休止などの知らせとか見てると、それは今は望めないのかなぁ。期待と不安が交じり合いますね。辻ちゃん復帰はありえるんでしょか。
あと、イベントに行ってた方のご好意で、紺野さんの写真を買ってきてもらいました(汗)。ユニフォームでピースって珍しいですよね。
そうそう、最終回で紺野さんの打ち合わせ大遅刻の映像が流れたらしいですが、流石に1時間45分は、実際あったら引かれますよー(汗)。遅刻エピソードは多々ありますが、まさかここまでとは・・・ねぇ。