「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッテン最終回は吉石里紺。後輩4人の時に、「先輩4人バージョンも聴いてみたいなぁ・・」と密かに思っていたことが最終回にしてかなうとは(^^;;。1回目にこの組み合わせやって欲しかったですね。やっぱ「つかみ」は大事だよと(笑)。
果たして、濃すぎるメンバーが4人揃うと、誰も止める人いないんですけど。(一応)アイドルラジオという位置づけなのに、トイレの話だの足が臭いだのホントまぁ、緩すぎて、自由すぎて、普通にご飯食べてる時の会話じゃないっつーの(汗)。でもまぁ、有終の美になったのではないかと。その中で、「もう少し話してみたかったメンバー」で、まのえりむっちぃの名前が挙がったのは嬉しかったですね。むっちぃも1度しか出てなかったですし。
正直、1年半続くとは思わなかったなぁ。ともかく、お疲れ様でした!
でも・・・これから紺野さんや是ちゃんの生存情報を何処で入手すればいいんだろ(マテ)。