「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

まのえり出演で、久々に*1ミュージックステーションをビデオ録画してしまいました*2。まさかゴールデンタイムに見られるなんてなぁ。新人枠とは思うのですが、嬉しかった。しかも、他のゲストがそうそうたるメンバーじゃないですか(^^;;。
で、まのえりが映るたんびに何かドキドキして。なみとま初披露の時みたいに(笑)。見てる限りでは、登場時には表情は硬かったように見えましたが、歌になると満面の笑顔になるのは流石。やはり経験値があるからなんでしょうか。
素直に、「かわええなぁ・・・」と思ってしまいました。
他の所で、「80年代アイドルみたい」と書かれてた方もいらっしゃいましたが、なるほど。確かに、バックダンサーのエッグちゃんたちが何かスクールメイ(以下削除)。
後で、ブログで応援してた里ちゃんと、それを見たまのえりのブログがまた素敵なのです(もちろんメロンさんも)。
「新鮮」ってこんなに素晴らしかったんだなぁ。

*1:「哀しみトワイライト」以来?

*2:前回の日記に書いた、調子が悪かったのは配線の問題だったことが発覚・・・