「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

と、今更ながら娘。さんの卓球と音楽戦士。
もっとパヒュームと絡みあるかなぁとか思ってたんですが、画面上では殆ど無くて残念でした。音楽戦士でのキンコンvsスキマスイッチを見てから尚更。てか卓球である意味無いんで無いかい??罰ゲームとかつけると楽しそうなんですけどねー。
ブルーレイを買ったと言うれいな。ちゃんと番組をフォローする辺りが憎いのですが。
歌は両方とも結構ショートバージョンでしたね。ただ、歌の時の個人個人の表情や表現なんかはUPしてますね。
久々のシングルチャート1位は嬉しいのですが、それよりも、歌を見たり聴いてもらえる機会が減ってるのは残念ですよね。