「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ここの更新をサボってる間に、赤坂でのガッタス公開練習情報が上がってて、勤務時間変えてもらったりして行く気満々だったんですけど。でも、公式HPが何の動きも無いのが不気味というか、何怠慢こいてんだというか(怒)。まぁ最近はハロプロ周辺にも新型インフルエンザの影響でのイベント変更情報が出てるので、参加メンバーが決まってないのかなとか、延期を検討してるのかなぁ(泣)とか、前向きに前向きに?考えることにしています。
が、
いい加減、としまえんの情報は更新したほうがいいんでないかい・・・??せめて、参加メンバーと観戦可か不可か位はハッキリさせて欲しいなぁ。このために予定空けてるんですから(怒)。