「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

つんく♂氏ブログで、タンポポプッチモニミニモニ。の結成が発表されていましたが。正直、何で今この名前?て感じがします。正直、喜んでる人って少ないのでは?今のハロプロをたさんは、確かに当時の3ユニットをリアルで知らない人が多いのかもしれませんが(実は私も当時はあんまり知りません)、結成の経緯を知って、やっぱり、特別なものなんじゃなかなぁと思うわけで。
横アリで綺麗に卒業出来たと思っているだけに、なんだかなぁ・・・。
いっそのこと、シャッフルユニット復活のほうがいいのでは?メンバー構成はファンの意見を参考にしてとか。それを披露する場が減ってるので難しいのかなぁ・・・。