「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

予告で凄くまこっちゃんの活躍を予感したので、KUNOICHI見たかったなぁ・・こんなんばっかですけど、ビデオ録画失敗してました( _o_)家に帰って少し暴れましたもん(誇張あり)。まこっちゃんだけでなくて是ちゃんまで出てるとゎ・・・。
後で、ごにょご(以下削除)な方法で見ましたが、ここまでまこが映ってるとは!最初は、まこっちゃんが体を張るコトが結びつかなかったのですが、クリアは成らずとも体のしなやかな動きはやっぱりまこっちゃんだなぁと。所々に入るコメントも良くて、まこっちゃんの良さが伝わる内容で満足でした(^^;;。おとなしく座ってるだけだと魅力出てこないですもんね。
後は、是ちゃんも「アイドル」として紹介されてましたね。オレンジのユニフォームが眩しいぞ!1st位はクリアして欲しかったなぁ。感謝祭の吉澤さんといい、TBSでガッタス何かあるんでしょかねー。とか期待しちゃってもいいんですかねー・・・。
それにしても、ファイナルに残った3人は凄かった!失格になった人もいたけど、ホンのチョットの差だったと思います。