「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音ガタ紺昼間ファミ席取れました。てか、同じ公演を2回見ようなんて、いとあま。さん的には史上初の快挙(滝汗)。やっぱりスタンディングじゃ、ノリに置いてかれる人にとっては消化不良でしょうしねぇ。で、座席表なんぞごそごそ見に行って見たところ、
・・・一番後ろですか(^^;;。
ぴあで携帯から買ったんですけど、10:01時点で一番いい席とか書かれると、あと10秒位遅れてたら取れなかったと。でも、落ち着いて見られるならいいかな。MCとかねー。
で、座席表を見に行くついでに公演予定表とか見てたら、Buono!もあるんだぁ。しかも、スタンディングがまだ買えるとか、思わずマウスを・・・いかんいかん。でも、ボノ紺も機会(と経済力)があったら見に行きたいんですよねー。
あとは、なにげに娘。さんとチケット発売日が同じだったり。