「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

メロン記念日解散。
ずっと同じままではいられない、というのは判ってはいますが、でもやっぱり淋しいです。
メロンと言えば、真っ先に浮かんでくるのはやっぱり「ライブ」。
ハロコン参戦記に何度も書いてますが、メロンの時間って、他のどのユニットとは違いますし、何となく、気持ちが上がっていくというか。ハロメンの中にいるときはそうでもないけど、自分たちの時間をフルに使って魅力を伝えるというか。
でも実は、メロンに興味を持ち始めたきっかけがハロモニ。のムメさんだったり、11水の斉藤さんだったりします。
ハロコンDVDで「This is 運命」を見てアルバムをレンタルしに行ったり、新曲が出るたびに気になったり。
いとあま。さんがファンだと言うのは鼻で笑われてしまうかもしれないけど、気になる存在です。


きっちり区切りをつける、というのは、実は凄く勇気と強い気持ちが必要なのかもですね。