「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ナインスマイルを見ました。娘。さんのライブはDVD中心に見てるので、あれこれはいえないのですが、だんだん、娘。さんはカッコいいに変わっているのかなぁと。ガキさんと亀ちゃんは存在感が出てるし、愛ちゃんとれいなの妙なあの妖しさは何なんでしょうねぇ(汗)。シングルカップリング集聴いといてよかった(笑)。途中のさくらおとめは、現メンバーで分けたらこうなるんだなぁ。小春ちんはまさにおとめっぽいですし。みっつぃとジュンジュンが逆でも良かったかなぁ(衣装が似合うかなぁと)。その中で、小春ちんの姿は独特な雰囲気がありますね。天真爛漫さというか、その場がぱっと明るくなるというか。オトナっぽい顔やスタイルからとは違う、アンバランスさがまた見てて気持ちいい。レイピンが終わった後で、シゲさんにカチューシャを着ける所で、中々自分のが取れなくて「ちょっと取れない」とか、「どうやって被せたらいいんだろ」とかやっぱ小春ちんらしくて。
リンリンの小春ちんに対するコメントに感動しつつ、ジュンジュンの「どうでもいいです」には笑わせてもらいましたが。
やっぱり、卒業は早かったんじゃないかなぁ・・・と少し残念な思いもしました。