「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

合格といえば、年末に発表されたエッグ過程終了の2人。でも、かなり意味は分かれましたね。吉川ちゃんのハロコンオープニングアクトがかなり気になってます。まさかの娘。入り?それともソロデビュー?確かに、前々回の日記でエッグちゃんが娘。に入ってくれたらとは思いましたが、期待していいんかな?美貴てぃと同じような予感もしています。
そして仙石先生・・・なんですかこのもやもや感は。文章を曲解すると、ハロプロではなくなるんですか?てな感じのニュアンスなんですけど。ただ、ガッタスに関する事は書いてないので、ハロプロに入りつつの女優活動中心になるのかな。それとものっちと同じ立ち位置になるの?てか音ガタどうなるの?(結局そこかよ)。?が多い謎の発表ですね。
来年はまた、ハロプロが大きく動きそうですね。それが、いい方向への動きになると信じて、ただここ最近は嬉しく思う率の方が低いんだよなぁ・・・。