「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

スマイレージ増員。最初嘘かと思ってましたよ。まさか、メンバー交代とかあるんかなとか。誰が得するんだろうとか。
でも、4人の緊張感というか、自覚を持ってほしいと上の方にハッパかけられたというのが一番の目的なんじゃないかなぁと勝手に思ってます。正直、スマっていい意味でも悪い意味でもキャピキャピなんだもん。
リアルタイムでは見てなかったのですが、娘。の2期加入と似た感覚なのかな。それとも、℃-uteの栞菜ちゃん加入かな。まさか、増員なんて本人たちは夢にも思ってなかったでしょうし。ということは、3期とか4期とか人数がどんどん増えるとか(それはちょっと嫌・・・)。
ファンの人たちはどんな気持ちなんかなぁ。