「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そんなこんなで、この日記を始めてから知り合った方をフォローし始め、会話が見たくて、数珠繋ぎでフォローは増えていってます(^^;;。相互でなくても、

-`).。oO(・・・) ←覗き見状態。

同時に、ハロプロに対しての温度も少し上がっています。中々自分から情報を求めていかないので、情報が流れ込んでくるのは助かります。コンサートやイベントのリアルレポなんかも見られるので、行かなくても行った気分になったり(笑)。自分はハロプロのコトはあんまり呟かないものですから、相互でなくてもいいやーてな感じです。楽しければいいかな、なんてマイペースで。