「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

5期10周年。

2011年8月26日は、5期オーディションから丁度10年。4人が全員、前線で活躍してるというのは素晴らしい事ですよね。
私が5期(特に紺野さん)を好きになった経緯は、毎年この日につらつら書いてますので今更ですが、10年間なにも変わらず(少し温度は下がりましたが)、好きでいられるのはホントに自分でもビックリするくらい。
まこっちゃんガキさんのブログに写真が貼られていましたが、どんだけ同期好きなんだあんたら(笑)。まこっちゃんの話によれば、3人から10周年おめでとうメールが届いたとか。そんな情報を拾って、私がTwitterで呟いたのがこれ。

@itoama_navyblue ガキさんまこっちゃんもガチで嬉しいヽ(*´∀`)ノ♪5期メンが一番5期ヲタで、そんな5期が好きだからみんな5期ヲタなんだよね(わけわからん)

9月からは、4人がまったく違う道を歩むことになります。それぞれの道での、4人に幸あれ!!